令和6年4月より

3~5歳児の保育が始まります❢

二次申込み受付中!!
2月22日〆切となりますのでお急ぎください!!
【0歳児~5歳児の保育園になります】
今までも「5歳児までさくらキッズに通わせたい」「兄弟で一緒に通わせたい」等の数多くのお声を頂いておりました。又私共も、就学前まで大切なお子さんの成長をご家族の皆様と一緒に見守りたいという強い思いがございました。そのような夢がこの度実現へと向かい、行政の様々な協力を得ながら、0歳児から5歳児クラスに定員を拡大し新たなスタートを切ることとなりました。
昨今子ども達にとって非常に不安定な時代となりましたが、子ども達がさくらキッズでの日々の経験を通じて自分に自信を持ち、安心して就学に向けて成長できるように、子ども達やご家族の皆様に寄り添いながら保育を行ってまいります。
これからも隆志学園として「子ども達のしあわせ」を目指し、職員一同一丸となって努めて参りますので今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

定員変更年月日

令和6年4月より

定員変更人数

 ●0歳児  6名(6ヶ月~)
 ●1歳児 11名
 ●2歳児 11名 若干名空きあり
 ●3歳児 11名 若干名空きあり
 ●4歳児 11名    空きあり
 ●5歳児 11名    空きあり
  合計  61名

※0~2歳児クラスは本園、3~5歳児クラスは分園で保育を行います。

※3~5歳児は他区からも入園が可能です。

さくらキッズは
少人数園である為、お子さん一人一人を大切にした
きめの細かい保育を心がけ
「子どものしあわせを第一に考える」
保育園です。
一緒に楽しく遊びましょう♪

*楽しい行事がたくさんあります!(幼稚園との合同行事など)
*正課活動・課外教室が充実しています!
 〇正課活動…英語(ECC)、体操(コスモスポーツクラブ)​​、​サッカー(さくらFC)​、絵画造形
 〇課外教室…英語(ECC)、体操(コスモスポーツクラブ)、知能開発(学研)、サッカー(さくらFC)​​​​​​
*3~5歳児は専任講師による「英語」や「体操」の時間があります。
 0~2歳児は「じゃれつき遊び」や「知育の時間」もあります。
  ※1・2歳児も専任講師による「体操の時間」があります♪
*栄養士による完全手作りの栄養バランスのとれた美味しい給食。
 希望者は朝ごはんもあります(軽食)
*契約農園による野菜の栽培・収穫を行います。農園周辺は自然もいっぱいの環境です。
園見学をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
さくらキッズ ☎03-3800-6731
top